つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

COMIC MILF Vol.11(ティーアイネット)

短観を書いた気になっていてアップするのを忘れていたのでこんなタイミングで掲載してみます。

『フェラピュア』でフェラスキー達の度肝を抜いたFue先生のお話、「オナホ」がテーマと聞いた時はあまりピンと来なかったのですが、実際読んでみたらこれが破壊力抜群でした。「オナホが人型」ってアイディアだけ言及するならばよくあるお話なのですが、「オナホは物である」という極当たり前の事実にフィーチャーした上で、「あの台詞」を言わせるというのがもう素晴らしい。この辺りのニュアンスは実際に読んでみて頂きたいと思いますので、『フェラピュア』でビビッと来た紳士諸氏にはおすすめであります。

蒼山哲先生の「渇き」第3話、続きと結末がものすごく気になりますので早く次号が読みたいですw