つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

2015年2月に読んだものまとめ。

月別のまとめ記事書くとかすごい久々ですね。サボり過ぎだろ俺。

ふぉとられ SEX&photograph (メガストアコミックス)ふぉとられ SEX&photograph (メガストアコミックス)
読了日:2月10日 著者:蛹虎次郎
発情メソッド (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)発情メソッド (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
読了日:2月10日 著者:アシオミマサト
僕らの境界 (TENMA COMICS JC)僕らの境界 (TENMA COMICS JC)
読了日:2月27日 著者:関谷あさみ
ナマイキ少女 (TENMA COMICS LO)ナマイキ少女 (TENMA COMICS LO)
読了日:2月27日 著者:ポンスケ
パコられ男の娘! (いずみコミックス)パコられ男の娘! (いずみコミックス)
読了日:2月27日 著者:ダイナマイトmoca

 

 

昨年並にエロマンガ買うのは難しい状況なのですけど、それでもやっぱり新刊出たら沢山買いたいですよねぇ…。単行本を初めて買った作家さんはポンスケ先生・ダイナマイトmoca先生です。ダイナマイトmoca先生の男の娘本は私的スマッシュヒットでございました。お気に入りはネカフェのお話です。