つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」2話〜6話

VITAで原作はやってますが、これがアニメ化という話を聞いた時は「アコギな商売すんなぁ…」と思いました。いや、シナリオについて追加要素があるのは分かってるわけですが、7割型は同じ内容なわけですよ。それどうなん?と視聴前には思ったものでしたが…ここまでマリー推しで構成してくるとは思いませんでしたw 本編とかほとんどやらないでやんの。アバンでマリーポエムかますとか反則ですよ反則。リングに角材持ってくるレベルですよ。しかも6話で足立回。手口まできちんと見せてるし、原作の追加要素もやると。参りました。1月以降の展開がどうなるか楽しみであります。