つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

ソードアートオンライン2 4話〜6話

色々あって、アニメを見た短観はブログに書くことにしました。
  • まさかキリト君が女の子になってしまうとは…!(誤解)
  • これってあの役人の趣味なんじゃねぇの?とか考えるとGGO編の真の黒幕があいつということになるわけですがw いや、だって変態が黒幕なんですよね?(違う)
  • まあそれはともかく、GGOはこれまでの剣と魔法のファンタジーものとルールが全然違うんですよって説明を丁寧にやってるなぁと
  • それが若干くどく感じることもあるけど
  • スローモーション演出多用してるのは、銃がメイン武器なんでしゃーないのだけど、あんまり使わない方がいいんじゃないかなぁと。
  • つか、キリト君の武器がライトセーバーそのまんまなので、ダークサイドに堕ちればいいと思いました
  • シノンかわいい(一番言いたいこと)