つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

赤月みゅうと『美少女クラブ』上・下(ティーアイネット)

『イノセント』(2010年6月)『少女×少女×少女』(2011年8月)『奴隷兎とアンソニー』(2012年7月)と、「夏といえば赤月みゅうと先生新刊の季節!」と勝手に決めているのですが、今年もその季節がやってまいりました。「上・下巻で発売される」という情報を得た時には小躍りしたものです。

「世界に残った男は御主人様ただ一人です。」という紹介文から「大乱交を!!一心不乱の大乱交を!!」みたいなものを期待したわけですが、そういう私の期待は第1話にして軽々と達成してしまって、それが全編続くわけですから愚息の休まる暇が全く御座いませんでしたw 「どのシーンで抜くか迷う」って言葉は、この作品の為にあるのかなぁと思った次第でありますw 赤月先生には極個人的に「ティーアイネットのエース」というイメージを持っているのですが、それに見合うどころかお釣りが来る上下巻でございました。来年の今頃はどんな単行本が飛び出してくるのか、今から待ち遠しい限りです。

それにしても「女性だけで構成された秘密のクラブ」って物凄く隠微な響きがありますね!