つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

謹賀新年/2012年12月読んだものまとめ

新年明けましておめでとうございます。今年も思う様エロコンテンツについて気ままに呟いて参りますので宜しくお願い申し上げます。

さて、本来であれば旧年中にやるべきだったであろう2012年全体のまとめの前に昨年12月に読んだもののまとめをやります。

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:0ナイス

フェラピュア (MUJIN COMICS)フェラピュア (MUJIN COMICS)
読了日:12月28日 著者:Fue
学園性活 (MUJIN COMICS)学園性活 (MUJIN COMICS)
読了日:12月28日 著者:小島 紗
おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス)おっぱインフィニティ∞! (TENMAコミックス)
読了日:12月28日 著者:エレクトさわる
はだいろきぶん (TENMAコミックス)はだいろきぶん (TENMAコミックス)
読了日:12月28日 著者:無道叡智
少女交際 (TENMAコミックス LO)少女交際 (TENMAコミックス LO)
読了日:12月28日 著者:ねんど。
フェティッシュな誘惑 (二次元ドリームコミックス 259)フェティッシュな誘惑 (二次元ドリームコミックス 259)
読了日:12月12日 著者:新道一
おねショタおね! (TENMAコミックス)おねショタおね! (TENMAコミックス)
読了日:12月12日 著者:内々けやき
こんなに優しくされたの (TENMAコミックス)こんなに優しくされたの (TENMAコミックス)
読了日:12月12日 著者:木静 謙二
ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)ポルノスイッチ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
読了日:12月7日 著者:Hisasi
八月、彼女は嘘をつく。 (真激COMICS)八月、彼女は嘘をつく。 (真激COMICS)
読了日:12月7日 著者:ハルサワ

 

 

 

1月4日発売分早売りもありますけど、まあそれはそれということでw レビューに書いたハルサワ先生、Fue先生、エレさわ先生と、キルタイムコミュニケーションのビッチアンソロジーコミックスでお気に入りになった新道一先生の既刊がストライクでございました。

正確にカウントはしてませんが、エロマンガ単行本だけで年間100冊は行けそうですね。今年は去年以上を目指してお金が続く限り読んでいきたいと思います。