つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

COMIC MILF Vol.10(ティーアイネット)

定期購読しているエロマンガ雑誌が「LO」とこの「MILF」という時点で、私の節操のなさが表れていると思いますw いいんですよエロければ何でも(ただし二次元に限りますw)

さて今月号、何と言っても蒼山哲先生の「渇き」第2話ですかね。淫乱ビッチ嫁がついに義弟君を毒牙にかけるわけですが、頗るエロかったですね。素晴らしい!早くも次号が楽しみであります。それとトグチヤマサ先生のお話(娘の彼氏を誘惑して寝取る)も素晴らしくエロかったですね!

あと裏表紙のFue先生・新刊広告があまりにも直球過ぎて素敵でしたw 「表紙を裏にしてレジに持っていく大作戦」は逆効果ですのでご注意をw