つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

ハルサワ『八月、彼女は嘘をつく。』(クロエ出版)

「X-EROS」を買いに行った時だったか、とらの地下に表紙&裏表紙になってる絵のポスターが掲載されていて「これはNTR好きとして買わなければならん!」という使命感みたいなものを感じて昨日購入いたしました。その直感に間違いはなかったなと思います。

やはり「Long Sweltering Night」に尽きます。同じ出版社から出たNTRものといえば、田中あじ先生の『アンスイート』を思い浮かべるわけですが、上級者ならば『アンスイート』、「堕ちる過程」を楽しみたい・NTRとはなんぞやを知りたいという方ならば前者をオススメしますかね(まあ初心者向けかと言われるとそうでもないのですがw)。夏休み中の1ヶ月間で描かれる「過程」がねちっこくてエロい上に、ヒロインがいい子だからこそ逃げ場がドンドン無くなっていってドツボにはまっていくところがたまらんですね。NTR好きは四の五の言わずに買いましょうw

1st単行本は未読なので年末にでも買いに行きたいと思っているのですが、薄い本とか出してたりしないんでしょうかねw