つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

『GirlsforM』Vol.2(茜新社)

衝撃のVol.1から6ヶ月、ついに刊行・撃滅のVol.2!!今か今かと待ち望んでおりました。

内容については「女>男、逆転展開なし」の看板に偽りなく突き進んでおりますなw 今回は睾丸握りつぶし系のシミュレーションが増えてるかなぁという印象であります。あかざわRED先生とよしの先生が描いているので、ロリ系としてはかなり充実した感じを受けます。個人的には前号でも描いていた鶴田文学先生と、紅唯まと先生の射精管理ものがどストライクでございます。

ちなみに、抹殺のVol.3は来年4月刊行予定とのことですが、掲載陣は今のところ未定で持込等を募集する巻末広告が掲載されておりました。「こんなものでM雑誌気取るなぞ片腹痛いわ!」とお思いのエロ漫画家の皆様には是非とも応募して頂きたいなぁと思います。個人的にはVol.1で掲載されていたサテツ先生と、ワニマガジンの「X-EROS」でも描いていたへんりいだ先生のご登場を勝手に希望する次第ですw