つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

高崎たけまる『当主な俺と×××な彼女』(コアマガジン)

表紙買いでございます。すでに既刊2冊出してらっしゃるようですが、今作品が初めてとなります。

やはりタイトルにもなっており、表紙になってる女の子が登場する前中後編「当主な俺と×××な彼女」が一番のお気に入りです。「×××」に何が入るのかはこの表紙を見ればお分かり頂けるかと思いますが、とてもマニアックな感じが漂います。しかしながらこのくらいフックがないと個人的には満足できなくなってますし、内容はラブラブ和姦なので、陵辱系が苦手な紳士諸氏はご安心をw まあこれ以外の短編には女装したドMな弟を犯すドSなお姉ちゃんが出てくる「倒錯ジェミニ」とか、頭の弱い黒ギャルの弱みを握って学校の屋上で尻穴調教する「黒尻。」とか、字面だけ見れば敬遠しそうな内容もあったりしますが、そこまでハードな描写ではないのでご安心をw(2回目)

俺もこんな座敷童に憑かれたいですw