つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

安原司『寝取れ!隣の牝尻妻』(ティーアイネット)

ベテランに分類されるであろう作家さんだと思うのですが、「MILF」で連載していた「桃夭」がファーストコンタクトでした。2話と5話は読んでいたのですが話の流れがつかめなかったので単行本化を待ち望んでおりました。

ところで当方「エロいフェラシーンがないと損した気分になる」派なのですが、上述の「桃夭」のヒロインである百佳さんの魅力は尻です。尻に対してそこまで執着のなかった私ではございますが、「そりゃ主人公もこの人に誘われたら陥落するわなぁ」という説得力のある桃尻でございました。「寝取れ!」とタイトルにあるのでNTRが苦手な紳士諸氏もおられるかと思いますが、百佳さんがヤる気満々で主人公を誘うので、どちらかと言うとラブラブ和姦に近いかなぁと。

尻好きはマストです。思う存分百佳さんの桃尻を堪能して下さいませ。