つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

『対魔忍ユキカゼ 対魔忍魔調教に堕つ』(キルタイムコミュニケーション)

アキバblogの記事にまんまと釣られて、ブリキ先生挿絵のエロノベルを買ったついでに購入したのですが、抜きに使えたのはこちらの方でしたw

原作のゲームについてはプレイ済み(母と娘によるダブルピースフェラは素晴らしかったです)なので、原作と違う展開になるのかなぁと思っていたのですが、途中からオリジナルな展開に。対魔忍2人による責めシーンは大変マーベラスでございました。あれは原作側が何とかゲーム化して欲しいものですw

エロノベルは久々に手を出しましたが、やはりいいですね。月1冊くらいは定期的に購入検討してみましょうかね。