つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

Autobahn「完熟ルージュドリップ」

2chのエロゲスレにフェラゲーのスレがあるんですけど、そこで未だに絶賛されている「PERFECT HOLE」でお馴染みのサークル新作でございます。ここのサークルについては自分の嗜好にストライクじゃなくても「とりえあず買ってみる」を貫いてることにしているので、誰にでもオススメというわけではありませんので悪しからずw

まずは下記の紹介サイトに書いてある「十代の小娘、はだか、ちくび、おまんまん、ほんばんなどは出てきません」という注意書き、読んで字の如くです。本当にフェラしか出て来ません。洒落でもなんでもなく、フェラ以外の描写は全くありません。なのでフェラ描写が好きではない方はご遠慮下さい。そしてサンプル画像を穴が空く程ご覧頂き、例えセクロスシーンがなくてもエロいフェラシーンがあるなら「大勝利!」と心の奥底から叫べる紳士諸氏の皆様は是非ともご購入下さい。まあそんな感じの紳士諸氏なら既にAutobahn作品買ってるとは思うんですけどねw