つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

小峯つばさ『ザーメン・システム』(ティーアイネット)

かつて「BUSTER COMIC」を何の気なしに購入して手痛い経験をしたことが記憶に新しいわけですが、この作品はその「BUSTER COMIC」の連載作品も収録している単行本。普段であれば多分手に取らないのですが、表紙になってる妹ちゃんが可愛いのでとりえあず立ち読みしてみて、序盤に中絶シーンがあったりしてどうしようか迷いましたけど、表紙の妹ちゃんが大変かわいいので購入しました。「ボテ腹」って個人的にはピンと来ないのでアレなんですが、フェラシーンは全編通してエロいなぁと感じました。

人を選ぶ作品ですので、興味を持った紳士諸氏は立ち読みなり試し読みなりして必ず適正チェックをしてから購入可否を決めて下さい。どストライクの紳士諸氏は、既に購入済みではあると思いますがw