つぶやきば@はてなブログ

視聴したアニメ・小説・エロマンガ・エロゲー・同人誌・その他色々の感想文や短観を掲載するサイト

ディープバレー『ディープ淫パクト』(三和出版)

新装開店の一発目は9月に買ったこちらの漫画から。

表紙を飾っている肉感豊かな巨乳女性、これを見て「エロイ!」「行ける!」と思った紳士諸氏、ご安心下さい。本作品13篇(巻頭の4Pカラー含む)に登場するヒロインは全員表紙のような肉感豊かな巨乳女性ばかりでございます。ただヒロイン全員例外なく中出しされてアヘ顔全開となるのですが、アヘ顔は10人いたら10通りの好き嫌いがあるので微妙なところです。「あまり気にならない」という紳士諸氏の方は、表紙見かけたら速攻で抑えましょう。

個人的には「イマドキムスメ」のビッチ女子校生がどストライクでございました。あと、pixivの「キャプション芸」をエロマンガで表現したらこんな感じになるのかなぁと関係ないことを思ったりもしましたw